大人になって転ぶと非常に恥ずかしい

通勤途中で転びました。しかも自転車。

 

f:id:pukumiweblog:20171010230254p:image

 

電動アシスト自転車で通勤しているPUKUMIなんですが、信号待ちの時にバランスを崩して横倒しになりました…。電動アシスト自転車の欠点としては車体が重いのでバランスを崩すと、横倒し回避不可!幸いにも子供を乗せずにソロでの転倒だったんですが、普通に痛かった、そして

 

は ず か し い

 

朝の横断歩道、割と人通りも多く同情に満ちた視線が私の心に突き刺さりました。

 

スゴーーーーク痛かったのですが、『え、今私転倒しました?全然平気ですけど何か?』みたいな涼しい顔で立ち上がりました。

 

ガラスの仮面被りました。

f:id:pukumiweblog:20171010230330j:image

 

ていうか…バランスを崩して転倒って筋力が弱っているのでしょうか?筋トレすれば転倒を防げるのか?

 

とりあえずスクワットします!うえい!

 

本日の体重↓目標まで27.85kg減量

f:id:pukumiweblog:20171010230341p:image

PUKUMILOG

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村