今日もランチ作りに精を出す

本日公休日ランチ作りに精を出しました!

 

f:id:pukumiweblog:20170825152524j:image

 

ゆで鶏のネギソースがけ

アボカド+モツァレラチーズ+トマトのサラダ

大根の唐揚げ

もち麦の出汁炊きご飯

 

おやつタイムはこちら↓

f:id:pukumiweblog:20170825152634j:image

 

一瞬ランチ画像をInstagramにアップしようかと思いましてが【イイネ】がひとつもつかないと寂しくなってしまうので、アップを断念しました(笑)

 

残ったオカズは翌日のランチのお弁当へ詰め込みました!

 

毎日ちゃんと自分で作ったものを食べると元気が出る気がします♪自分の食べるものは最近ジャンクまっしぐらだったので、ここ2〜3日肌の調子も上がってきました!

 

3日坊主にならないように継続しないとですね(笑)

 

--------------------

本日の体重↓目標まで27.95kg減量

f:id:pukumiweblog:20170825152958p:image 

 

PUKUMILOG