急にやる気出したぞ、意識高い系!?

今日は公休日、急にやる気出してバランスよく食事からの1食置き換えを行いました!

f:id:pukumiweblog:20170821213903j:image

 

f:id:pukumiweblog:20170821213912j:image

 

f:id:pukumiweblog:20170821213933j:image

 

 

どうしたのか?それは…。

来月同窓会があるんですよ!ちょうど約一ヶ月後に!

 

「PUIKUMIさん、変わらないね〜」

 

の言葉欲しいです(笑)

 

ていうか、このままだと「PUKUMIさん貫禄でたねw」の言葉をもらうビジョンしかありません!いい加減暴飲暴食してる場合ではないです。来月まで今日の体重から5kgは落としたい、いや落とさなくては!

 

たとえ5kg落としたとしても貫禄は無くなりませんがせめて【ぽっちゃり】という枠に滑り込みたい心境です。

 

とりあえず、やったるで〜(似非関西弁板についてきました)

 

本日の体重↓目標まで29.30kg減量

f:id:pukumiweblog:20170821214023p:image

PUKUMILOG

 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村