仕事中のランチどうやって保管する?

近頃すっかりコンビニランチが板についています。本当はお弁当を作って持っていきたいのですが、職場に冷蔵庫がありません(涙)

 

f:id:pukumiweblog:20170821174050j:image 

 

真夏の関西、常温でお弁当を持ち歩くのは命取り…ランチタイムが何時かわからないので保冷剤を1〜2個持ち歩くだけでは、保冷剤がべっちょべちょに溶けてしまっていることもあります!

 

でもコンビニで毎日ランチを買うとそれなりに高くつきますし何よりも飽きてきます。

旦那ちゃんは「食中毒になんてならね〜pgr」という感じで私の心配を鼻で笑うのですが、ビビリの私は真夏に常温で5〜6時間放置したものは怖くて食べられません。

 

生牡蠣なんかを食べるときは「当たってもいいや☆」という気概で食べるのですが、勤務中に食中毒はシャレにならないと思うのです(笑)

 

--------------------

本日の体重↓目標まで28.80kg減量

f:id:pukumiweblog:20170821174101p:image

 

PUKUMILOG

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村