浮かれた海と私と夏

Blogタイトル適当です。

 

少し前のBlogで【ドラクエしかやってない私、夏のお出かけめんどう】みたいな感じのものをアップしましたがその後、『PUKUMI鬱説』のような感じでご心配の声をいただいたため、夏の思い出(ネタ)づくりのため友人と海へ行きました!

 

まずは、自分と家族の命の次に大事なiPhoneを守る作業…

 f:id:pukumiweblog:20170813211914j:image

電車に乗り須磨海岸へ!

f:id:pukumiweblog:20170813211854j:image

 

青い空と海白い砂浜 浮かれた男女‼︎まさに夏!!!

 

f:id:pukumiweblog:20170813211955j:image

 

友人と私は道すがらビールを呑みつつ海岸をぶらぶら。そして、海へダイブ。

※お酒を飲んで海へ入るのは危険、良い子の皆様は真似しないでくださいね♡

 

夏、夏、ナツ、夏だーーーーー!

 

と、あんなにお出かけがめんどうな気持ちが嘘のように浮かれて楽しみました(笑)

 

------------------

本日の体重↓目標まで27.90kg減量

f:id:pukumiweblog:20170813212601p:image

 

PUKUMILOG