期間限定独身貴族!?

今日から旦那ちゃんと4歳娘はお盆夏休みのため東京へ帰省しております。

 

接客業PUKUMIは『夏休み?何それ?美味しいの?』という状態なため関西で留守番です。

 

ちょっと独身に戻った気持ちで今日は夜更かしです♪

アンパンマンやしまじろうをかけずに見たかったドラマや映画を見ながらスパークリングワイン。

 

イマイチ普段との差がないようですが、【時間を気にせず】【誰の目も憚ることなく】というのがポイントです(笑)

 

お風呂上がりは腰に手を当て缶ビール。

 

独身一人暮らしの時は当たり前だったことがなんか楽しい‼︎

 

たまにはこんな夜も有りです♡

f:id:pukumiweblog:20170812164855j:image

 

梅田駅前で見かけたミニオン(多分レゴ、等身大)

 

本日の体重↓目標まで28.45kg減量

f:id:pukumiweblog:20170812165017p:image

PUKUMILOG