美味しい置き換えダイエットどこにある?

夜の夕食作り(自分の分)がめんどくさいです。

 

仕事から帰って来て20時過ぎから台所に立って自分のご飯作るとか苦行です。でもお腹が空くのでコンビニやスーパー惣菜を買うわけです。量をそんなに食べてなくても、ダイエットにはあんまり良くなさそうですし、お財布にも優しくない!

 

これを逆手にとって夕食を置き換えダイエットに変えればいけるんじゃないの?と単純に考えてます。

 

置き換えダイエットに私が求めるのは

1.美味しい

2.甘くない

3.腹持ちがいい

 

この3点。

意外と甘くない置き換えダイエットを探すのが難しいんですよね…それでいて美味しいとなると…

 

腹持ちに関してはそこそこでいいんですよ!

 

というわけで、美味しい置き換えダイエット情報お待ちしています♪

------------------

f:id:pukumiweblog:20170808144204j:image

 

今朝飲んだ豆乳です。

 

本日の体重↓目標まで27.60kg減量

f:id:pukumiweblog:20170808144433p:image

 

PUKUMILOG