台風がやって来た

札幌出身のPUKUMIにとって台風は大変な事件です。(北海道では台風が温帯低気圧などになって上陸はかなり珍しい)

 

電車は止まる、傘は折れる→仕事行くにもひと苦労です…。

 

f:id:pukumiweblog:20170808142749j:image

 

朝はポリフエノール注入して抗酸化力をアップ【したつもり)で仕事に臨みました!

 

基本私は雨の日だと合羽を着て自転車で最寄り駅まで行きます。私レインコートは【キャリーポンポン】とかいうセンスを疑う商品名がついてます(笑)

 

f:id:pukumiweblog:20170808143207j:image

↑このいでたちで暗闇の雨の中から現れると、通りすがりの人から辛くギョッとされます。ていうか、この画像のようにモデルさんが着こなせばオシャレ感出るのでしょうが、37歳PUKUMIがフルフードで纏うと職質まっしぐらな感じになります‼︎

 

一刻も早く台風が過ぎ去りますように、台風で干潟を受ける方が出ませんように。

 

------------------

本日の体重↓目標まで27.50kg減量

f:id:pukumiweblog:20170808143640p:image

 

PUKUMILOG