本日は居酒屋ご飯

仕事帰りに呑みに行きました。暑い日はビールが五臓六腑に染み渡ります‼︎慌てて呑んで慌てて食べたせいか、写真を撮り忘れてしまいました。

 

・ポテトサラダ

・鯖のダブル刺し(炙りしめ鯖とノーマルしめ鯖のコンビ)

・ササミ明太子揚げ

・タコワサ

 

メニューはざっとこんな感じです♪【THE 居酒屋】でいい感じではないでしょうか?

 

ひとしきり呑み食いした後はカラオケへ。これもど定番の流れです‼︎たまには違う遊びをしたいと思いつついつもの流れに身をまかせるのが楽チンな37歳(笑)

 

東京でも関西でもやってることに変わりはありません!!!

f:id:pukumiweblog:20170804210807j:image

画像は呑み前に意を守るために飲んだヨーグルトドリンクです☆

 

------------------

本日の体重↓目標まで27.05kg減量

f:id:pukumiweblog:20170804210935p:image

 

PUKUMILOG