最近気になる中吊り広告。

通勤は電車を使っていますが、中吊り広告で気になっている本があります!

 

f:id:pukumiweblog:20170801210509j:image

 

この本に関しては何も調べてないんですが、

【モデルが秘密にしたがる】

【続けなくていい】

【頑張らなくていい】

なんて、おデブ心をくすぐるワードがてんこ盛りです(笑)

 

ここに【お酒呑んでも痩せる】が追加されたら即買いしてました!PUKUMI的にはダイエットは食事9割:運動1割だと思っているのでトレーメインのダイエット本ってそんなに興味がないのですが、毎日の通勤で広告を目にするたびになんだか気になってしまいます。

 

休日あたりで電子書籍をダウンロードしてみようか検討中です!

 

------------------

 

本日の体重↓目標まで27.40kg減量

 

f:id:pukumiweblog:20170801210934p:image

 

 PUKUMILOG