コバラサポートされない

f:id:pukumiweblog:20170719204640j:image

 

今日は珍しく否定多めのBlogです。嫌な方はスルースキル発動でよろしくお願いします。

 

前々から気になっていたこの【コバラサポート】

お腹の中で膨らんで空腹を和らげてくれる効果があるらしくそこそこ売れているようです。

 

本日試しに飲んでみたのですが

人工甘味料の味が受けつけない

・炭酸がキツイ

サプリメント臭?成分臭がする

 

何よりも減った小腹が全然おさまらない!

 

パッケージの見た目、味、臭い、機能性どれをとってもPUKUMIには受けつけないものでした。しかし、曲がりなりにも結構売れている(らしい)商品なので、採り方や工夫次第で美味しく機能的に飲むことができるかもしれないですよね…

 

コバラサポートのここがいいよ!という情報あるかたお待ちしてます(笑)

 

------------------

 

本日の体重↓目標まで26.00kg減量

f:id:pukumiweblog:20170719205247p:image

 

PUKUMILOG