暑い日が続いています。

30度越えがデフォルトの今日この頃、デブにとっては地獄の夏の到来です。

 

・汗が滝のように流れる→汗のニオイ対策に追われる

・化粧が崩れるを通り越して流れ落ちる→皮脂と汗でテカテカな顔は見苦しさMAX

・水物ばかり摂取して浮腫む→顔がまるでドッチボールのよう

・紫外線対策→37歳、代謝が落ちていて1度日焼けするとなかなか元に戻らない

 

どんどんネガティブな事象ばかり思いついてしまいます。

 

特に汗をかいていると『これだから、デブは暑苦しい!!』と世間の皆様に思われていないか心配で心配でなりません…。

 

会社のルールで、通勤時も服装の制限があるので本当に本当に暑くてしんどいです!

 

--------------------

 

こんなに暑さにやられているのに一向に減らない食欲にも、辟易しています。

『夏バテ?何をれ???美味しいの?』状態の管理人PUKUMI。朝はしっかり朝食をとっています!

 

f:id:pukumiweblog:20170715234322j:image

 

昼は軽くヨーグルトドリンク、夜は糖質制限と缶ビール一本が定番の毎日です。

 

こんなに夏をディスっているPUKUMIですが、夏が終わりに近づくとなんとなくセンチメンタルに『夏ももう終わりかあ〜』となるんですけどね(笑)

 

本日の体重↓目標まで26.40kg減量

f:id:pukumiweblog:20170715234334p:image

 

PUKUMILOG

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村