寝休日

ほぼ寝てました。

 

朝10:30に目覚め隣で同じく寝ている娘を起こして朝食。

 

『娘ちゃん、ママまだまだ体力回復しないといけないからもうちょっと寝たいよ』と娘に言ったら『ねんねちまちょ』と可愛く応える娘♡

 

11:30から2度寝スタート→15:30起床

 

遅めの昼ご飯を娘と2人でもぐもぐ。

娘『アンパンマンみたいのよー』のリクエストで2人アンパンマンを仲良く鑑賞→気がついたら娘と一緒に三度夢の世界へ。

 

とっぷり日が暮れて気がついたら19:00、なんとなく『寝すぎた!やべぇ(笑)』と隣を見るとまだまだ寝ている娘…

f:id:pukumiweblog:20170714233410j:image 

身体は軽く【風邪治った!】という感触がありました。睡眠って大事です。

 

大慌てで洗濯機回し、掃除に夕飯作り…一日中娘とエアコンの効いた部屋で寝るというなんとも贅沢で罪深い休日でした!

 

------------------

本日の体重↓目標まで27.30kg減量

f:id:pukumiweblog:20170714233117p:image

PUKUMILOG

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

広告を非表示にする