秋葉原も好きだけど…

今回の東京泊は秋葉原でした。

大切な友人のお祝いへ来てたのですが、仕事の休みの兼ね合いなどあってバタバタと1泊2日。

 

漫画!アニメ!ゲーム!の私にとって秋葉原は大好物の町です♡

 

f:id:pukumiweblog:20170712000207j:image

終物語 コンプリート DVD-BOX2 (7-12話, 144分) オワリモノガタリ 西尾維新 アニメ [DVD] [Import] [PAL, 再生環境をご確認ください] 

 

駅構内にも2次元要素が満載です!

でも、私にとってサブカルチャーNo.1の街はやっぱり【中野】!!!

 

ブロードウェイだけじゃなく、公園や呑み屋街などサブカル要素とごちゃごちゃ感が一体となって私を惹きつけます♪

 

今回の東京滞在ではいけませんでしてが、次回は中野ブロードウェイ巡りもしたいです!

 ------------------

 

f:id:pukumiweblog:20170712000534j:image

 

成田空香ではゴージャス【ファーストクラス御膳】なる夕食を頂きました♡銀シャリが美味しくてご満悦でしたが、この後飛行機が遅延して自宅に帰れるのが2時過ぎるとはこの時の私はまだ知りませんでした(笑)

 

------------------

本日の体重計測はお休みです。

 

PUKUMILOG

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村