スープカレーを食べて脳内の里帰り

今日はスープカレーをランチで食べました!

 

スープカレーと言えば、そう我が故郷札幌のソウルフードです♪

 

f:id:pukumiweblog:20170711225529j:image

cocoro-soupcurry.com

 

このボリューム感…そして、ちらっと奥に見えるビール(笑)

 

f:id:pukumiweblog:20170711225725j:image

 

まあ、でも私今日東京にいるんですけどね。

東京も心の故郷認定しているので、問題ありません(何が?)

 

------------------

 

スープカレーは、肉・野菜・米と食材が満遍なく入っているのでバランスは◎

でも、このボリュームはダイエットからは程遠く離れています(笑)お腹がパンパンになる多幸感とその裏に感じる罪悪感…

ちなみに友人はシーフードのカレーを頼んでいましたが、私の食べるチキンレッグに興味津々。シーフードの上からチキンレッグを追加トッピングするという荒業を繰り出していました!

 

あーーー…お腹いっぱい!

 

------------------

本日の体重↓目標まで26.65kg減量

f:id:pukumiweblog:20170711230245p:image

PUKUMILOG

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村