ハマりすぎ注意報

ここ最近のBlogによく登場していますが、毎日毎日飲んでいます。

 

f:id:pukumiweblog:20170706203631j:image

コカ・コーラ ミニッツメイド ヨーグルスタンド 希少糖の飲むヨーグルジー ピーチ 190ml PET×30本 

ヨーグルトウマーでございます。

しかし、パッケージに書いてある希少糖とはなんでしょう???希少なお砂糖なんですか?効果は?糖質制限してても採って平気?

 

てな訳で調べてみます!

 

希少糖 - Wikipedia

 

どうやら、レアなシュガーってことで間違いはなさそう?ですが(笑)血糖値の急上昇を抑えてくれたり、内臓脂肪の蓄積を抑えてくれる効果があるようです♪

 

糖質制限してる方でも、ラカントなのどでロカボしてる方もたくさんいらっしゃるようですし、ダイエットにも何かと良さそうです!

 

------------------

スーパーフードなども大注目されている昨今、美容や健康にいいもの盛りだくさんで嬉しいですね!

 

------------------

本日の体重↓目標まで25.65kg減量

f:id:pukumiweblog:20170706204150p:image

 

PUKUMILOG

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村