ズッキーニが大好きだ!

夏野菜がスーパーにどんどん入荷されて来ました!

その中でも私はズッキーニが大・大・大好きです!

煮てもよし、焼いてもよし、揚げてもよしの汎用性の高さ…素敵ですズッキーニ!!!

f:id:pukumiweblog:20170703230505j:image

今日は鶏肉とズッキーニのソテーを作りました。ズッキーニ2本も入ってます(笑)そして旬なのでズッキーニ2本で98円、ナイスプライス

 

ズッキーニって色鮮やかな野菜なので、使うだけでなんとなーくオシャレ感出ませんか?ESSEとかオレンジページの料理っぽくないですか???

オレンジページ 2017年 6/17号 [雑誌]

 

え?見えない?

 

いや、美味しいからいいんですけどね…

 

ズッキーニにはカリウムが含まれてるので塩分の排出にもひと役買ってくれるそうです♪

 

まだまだ私のズッキーニフェスは続きます!

 

------------------

本日の体重↓目標まで25.75kg減量

f:id:pukumiweblog:20170703231100p:image

PUKUMILOG

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村