湿度が高くて心が折れそう

デブに辛い季節がやって来ました。今年は空梅雨?と思うほど、あまり雨が降らないので呑気に構えていましたが今日の湿度は本当にやばかったです!

 

昼間の早い時間は家族でカラオケなら行っていましたが、この時間帯はまだまだ自撮りで顔を作る余裕がありました(笑)

f:id:pukumiweblog:20170703233234j:image

 

ちなみにこの日のコーデは会った人全員に『若作りだね』と言わしめたコーデです…

 

その後夜に友人と会う約束があり外出したのですが、キャップを被ってることを1秒で公開するほどの湿度で背中にしょってるリュックがむれて不快になり髪の毛の先もじっとりと湿って汗が首筋に流れてきました…(涙)

 

梅雨が明けても、かなりの湿度の高さが容易に想像出来ました!

 

こんなに暑苦しく不快なのに一向に落ちない食欲の(笑)夏バテとは無縁なデブPUKUMIです♪

 

------------------

本日の体重↓目標まで25.10kg減量

f:id:pukumiweblog:20170703233916p:image

 

PUKUMILOG

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村