誕生日

今日はダンナちゃんの誕生日でした。

 

というわけで近所の串カツ&海鮮居酒屋へ。

f:id:pukumiweblog:20170625215240j:image

 

とりあえず私は海鮮をつまみに日本酒を端から端まで呑みました(笑)

 

ダンナちゃんは今年で31歳。私とは6歳の差があり意外と我家は歳の差夫婦です。

 

この歳になってくると、来年までに〇〇したい、とか〇〇やるぞ!みたいな目標はなく【健康第一】が1番のモットーになって来ました。

 

とにかく健康じゃないと何も出来ませんから…

 

と、なんだかダンナちゃんの誕生日というより私の話にすり替わってしまいました(笑)

 

とりあえずダンナちゃんには今年も一年健康で過ごしてもらいたいです。

 

------------------

本日の体重↓目標まで26.50kg減量

f:id:pukumiweblog:20170625215742p:image

PUKUMILOG

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村