USJ

起床、午前6時。昨夜飲酒からの就寝2時。

遊びの事になるととことんタフになるPUKUMIです!

 

昨日来阪したMちゃんは我家にお泊まり。2人ウキウキと早起きしてUSJに行って参りました♪

 

f:id:pukumiweblog:20170622195358j:image

 

まずは、開園と同時に【ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター】へ。Mちゃんとホグワーツへ入学してハリーと一緒に空を飛んできました!

圧倒的リアルと世界観にPUKUMIはただただ驚きと感動…。Mちゃんはリアルすぎてライド酔いしてしまいました(笑)

 

f:id:pukumiweblog:20170622195749j:image

 

進撃の巨人では餌にされそうになり 

 

f:id:pukumiweblog:20170622195825j:image

 

ドラゴンクエストではグッズを買い漁り

 

f:id:pukumiweblog:20170622195956j:image

 

モンスターハンターではバッチリクエストをクリア!!!

 

『もう一回遊びに来たいね!』が私達2人の合言葉になりました(笑)

 

------------------

本日は早朝起床のため体重計測はお休み(忘れ)です。

 

PUKUMILOG

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村