ライブ・スペクタクルNARUTO-暁の調べ-

PUKUMILOG今日は友人Mちゃんが東京からはるばる来阪、2人で【ライブ・スペクタクルNARUTO-暁の調べ-】を観てきました‼︎

f:id:pukumiweblog:20170622194037j:image

f:id:pukumiweblog:20170622193126j:image

 

このイベントを励みに毎日の仕事、家事、育児を頑張ってきたと言っても過言ではありません(笑)チケットも正攻法の抽選(東京公演)で外れてしまい、Mちゃんの「大阪公演を観よう!」という決意と共にチケットキャンプなどを駆使して、苦労して手に入れたものなのです。

 

↓公演内容以下ネタバレ有り?↓

内容は主に、木の葉の忍び(ナルト達)と暁、大蛇丸一派(サスケ含む)の三つ巴の攻防。サスケのイタチへの復讐劇がメインとなっており、原作でも名エピソードで挙がる事の多い【サスケ×イタチ悲劇の兄弟対決】が、クライマックスになっておりました。

 

f:id:pukumiweblog:20170622194009j:image

 

この場面では観客みんな涙…。

 

キャストの皆様の迫力ある演技、ダンス、歌、どれをとっても素晴らしく、あっという間の2時間半でした!

 

中でもPUKUMIが大注目したのは大蛇丸役の【悠未ひろ】さんとサイ役の【北村諒】さん♡

f:id:pukumiweblog:20170622194206j:image

f:id:pukumiweblog:20170622194256j:image

 

悠未さんは元宝ジェンヌらしく歌唱力があまりにも素晴らしすぎて魂抜けてしまいました。北村さんはサイがリアルの空間にいたらまさにこんな感じ‼︎という再現力と演技力 …このお二人は別の役でもまた観てみたい‼︎と感動しました。

 

------------------

夢のようなミュージカルの後は美味しいご飯!

 

f:id:pukumiweblog:20170622194724j:image

 

そして、明日はユニバことユニバーサルスタジオジャパンへ!

 

------------------

 

本日の体重↓目標まで26.35kg減量

f:id:pukumiweblog:20170622194902p:image

 PUKUMILOG

 

 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村