須磨水族館へ行って来た。

仕事の休みはシフト制なので、土日祝は関係なく出勤してます。その反対でダンナちゃんは土日祝が固定の休みです。

 

そうすると家族3人揃って過ごす休日は月に1〜2度あるかないかになるので、3人揃った休みにはお出かけしたりイベントを企画するようにしています!

 

というわけで、今回は須磨水族館へ行って来ました♪

 

f:id:pukumiweblog:20170620215337j:image

 

この画像はアザラシタッチのイベントの模様。まん丸の目玉のアザラシがとても可愛く4歳娘よりはしゃいでいるPUKUMI37歳(笑)太い腕も気にせずオフショルダーのトップスで肩を日焼けしてしまいました…

 

アザラシは濡らした毛布みたいな?感触。

 

梅雨ですが天気もわりとよく、楽しい休日になりました♡

 

------------------

本日の体重↓目標まで26.80kg減量

f:id:pukumiweblog:20170620215750p:image

PUKUMILOG 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村