豆乳=女性ホルモン補助?

今週の朝食のお供は豆乳です!

f:id:pukumiweblog:20170615215351j:image

キッコーマン飲料 調製豆乳 200ml×18本 

豆乳のクセが苦手な方、結構多いと思いますがPUKUMIは大好きです♪逆に?牛乳の方が少し苦手です…

 

豆乳を飲むとお腹の減りがちょっと落ち着いてドカ食いを防ぐ効果もあり、血糖値の急上昇を抑えるのでダイエット的にも良い影響があるようです‼︎

 

個人的にはアラ40なので大豆イソフラボンもしっかりとって女性ホルモンを活性化させたいなあなんて思っています。

 

変わってないつもりでも、体力気力ともにやっぱり落ちてきています…女性特有の体調の乱れなんかもあるので、そういうのを少しでも緩和出来れば!なんて思ってますが、豆乳ひとつに求めすぎですかね…?

 

------------------

 

本日の体重↓目標まで26.65kg減量

f:id:pukumiweblog:20170615215808p:image

 

PUKUMILOG

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村