ネギが好き

多分野菜の中でネギが1番好きです。

薬味として脇役でも、ねぎ焼きやネギマリネなどで主役を張っても本当に有能な野菜だと思います‼︎

 

そんなネギ好きPUKUMIコンビニのレジ前で発見してしまいました…

 

f:id:pukumiweblog:20170615214410j:image

三真 ネギバカ 40g×10袋 

秒でカゴに入れたのはいうまでもありませんが、このシンプルなパッケージとまるで私の事を言ってるかのような商品名に胸を撃ち抜かれてしまいました(笑)

 

味は塩ベースなのですが、ネギオイルで揚げてる?香りづけ?しているのか香りかネギ!!!ビールがすすみそうなおかきでした♡

 

主役でもつまみでも薬味でも 万能なネギですが、ひとつだけ欠点が…それは口がネギクサくなるという事(笑)くせやくさみのあるもの程、美味しいのはなぜでしょう?

 

食べた後はし〜っかり歯磨きをします!!!

 

あれ?糖質制限は???(笑) 

------------------

本日の体重↓目標まで26.60kg減量

 

f:id:pukumiweblog:20170615214853p:image

 

PUKUMILOG

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村