失くしたもの

定期入れ、iPhoneこの生活必需品2大アイテムをここ1週間で紛失しました…

 

上記の品はどちらも善良な方が拾って下さり、1〜2日で私の手元に戻ってきました。日本もまだまだ平和な国と言えます!

 

しかし、失くして取り戻せないものがもうひとつ…そう、それは【記憶】がないのです(笑)

 

f:id:pukumiweblog:20170614000358j:image

 

先日BlogでもUPした越乃寒梅を昨日グイグイ呑んでいたのですが、深夜0時〜2時くらいの記憶がすぽっとないのです‼︎今までは呑みすぎて記憶がなくなっても途切れ途切れに記憶があって、後々『あ〜こんなバカなことやったな!』と徐々に思い出す感じなんですが、昨夜に至っては本当に本当にそこだけ塗りつぶされたように記憶がありません。

 

落し物(紛失)の件も合わせて「もしや、これって老化現象???」とショックを受けています(笑)

 

37歳にもなると今までのように無茶もできなくなるのは当然なんですけどね…ううう、老化とか認めたくないいぃぃ!

 

1番大切な【若さ】をどうやら失くしてしまったようです(笑) 

------------------

本日の体重↓目標まで25.80kg減量

f:id:pukumiweblog:20170614001053p:image

PUKUMILOG

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村