ホットサンドブーム再び

ホットサンドブームが自分の中に再び来ています。

f:id:pukumiweblog:20170602210411j:image

今日の仕事ランチはチャウダー系スープとホットサンドです!糖質なので、ランチ限定という感じですが、パン食も時々取り入れて手作り弁当も飽きがこないように工夫しています。

 

明日からはまたもち麦ランチにしていこうと思っていますが、いい加減体重が横ばいにも、飽きて来たのでちょっとフックになるようなことしないといけないなあと考えています。

 

2〜3日いい感じでゆるゆる減っても、呑みに行って元の木阿弥になってる感が否めないので、2ヶ月禁酒とか、やろうかどうか悩んでいます…

 

------------------

本日の体重↓目標まで27.20kg減量

f:id:pukumiweblog:20170602210900p:image

PUKUMILOG

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村