どうしてもラーメンが食べたかった。

というわけで、少しでもカロリー低いものをということで家で袋麺の麺を半分に、野菜をドカ盛りして卵と生姜とネギをトッピング!!!

f:id:pukumiweblog:20170601212930j:image

 

なかなか美味しかったです♪

 

今日も公休日だったのですが、昨日サボった家事を一気に片付けスーパーに買い出しに行ったりと比較的能動的に動いていました。昼酒も我慢…休肝日ってところです。

 

------------------

新しい職場の店舗に着任してもうすぐ2週間。だいぶん気持ちも通常運転に近づいて来ました。まだまだ学ぶことも多く緊張の連続なので、手汗シャバシャバ状態が続いていますが、緊張することに慣れたって感じでしょうか?

 

でも、慣れて来た時に大きなミスをやらかしそうなので、とにかく石橋を叩きまくって業務に当たりたいと思います(笑)

 

本日の体重↓目標まで25.95kg減量

f:id:pukumiweblog:20170601213645p:image

 

PUKUMILOG

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村