会社の宴TO会社の宴

はじめて新職場の方々と呑みに行きました!

色々な事を話楽しい時間を過ごし、なんと先輩御二人にご馳走していただきました。

 

先輩といえど、私の方がガッツリ呑んでいたのに〜申し訳ないなと、ありがたい気持ちと、そしてたくさんの感謝です‼︎

 

関西に来て知り合った人と呑みにいくこと自体も初めてだったので誘っていただいたのもめちゃめちゃ嬉しかったです♪

 

今度は私がご馳走出来るように、仕事でもしっかり貢献して稼がねば(笑)

 

------------------

そしてそして、この日はなんとハシゴ酒。

前職で同僚だったWくんが所用で大阪に来ているということで、呑みに行きました(この時点で終電をぶっちぎることは覚悟済み)

 

Wくんとは東京研修の時にも呑みに行ってるので【久しぶり】感はまったくありませんでしたが、色々な事を語り合ってなんだか、しんみり…。

 

人と人との繋がりをなんとなく色々考えた夜でした。

 

------------------

昼間は真面目にもち麦食べてましたよ(笑)

f:id:pukumiweblog:20170601211145j:image

 

本日の体重↓目標まで26.15kg減量

f:id:pukumiweblog:20170601211155p:image

PUKUMILOG

 

 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村