信じられない、だってチョコレートだもの‼︎

今日は仕事のランチ休憩のお供にチョコレートを食べました♪

 

【ダイエット中なのにチョコレートとかあんまナメンナヨ】

 

ハイ、ご意見ごもっとも…。でも、チョマッ(ちょっとまって)

 

f:id:pukumiweblog:20170529221121j:image

 

なんですと?脂肪と糖の吸収を抑えるだって!?そんなうまい話があるのでしょうか…

Blogのタグに『特保』付けてますがどうやら特保ではないらしいです。でも、こんな謳い文句付いてたら買っちゃいます(笑)

 

実際仕事のランチ休憩の時にチョコレートを3〜4粒食べたからといって太りも痩せもしないでしょうが、罪悪感なく甘いものを摂取できてストレス解消になるのならそれはそれで存在意義があると思うのは私だけですか??

 

------------------

 

本日の体重↓目標まで25.95kg減量

f:id:pukumiweblog:20170529221521p:image

 

PUKUMILOG

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村