モーニングらしいモーニング

朝、時間がある時はベーコンエッグを食べるようにしてます!!!

f:id:pukumiweblog:20170528225200j:image

 

どうですか?このモーニングっぽい感じ‼︎

仕事の都合上何時にランチ休憩に入れるかわからないので、忙しくなりそうなときなんかはやっぱり朝ご飯が必要です。タンパク質を食べると元気が出ます(笑)

 

本来ならここにご飯やパンの糖質を合わせて、さらに野菜で繊維質をプラスが栄養バランスとしては正解なんでしょうが、さすがに朝の主婦に、そこまで優雅に朝食を摂る余裕がありません…

 

あと20分早起きすれば出来なくもないでしょうが、ギリギリまで寝てしまう性分であり、ムスメもいるので20分早起きとか、もう都市伝説です(笑)

 

朝活とかやってる人本当に凄すぎです!!!

 

------------------

本日の体重↓目標まで26.40kg減量

f:id:pukumiweblog:20170528225821p:image

 

PUKUMILOG

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村