阪神タイガース‼︎

今日は初めて甲子園球場に行って来ました‼︎別に野球観戦をするつもりではなく、関西の名所を観光で見に行く→試合やってる→チケットまだ売ってる→じゃあ見てみよう♪のノリで観戦しました。

 

f:id:pukumiweblog:20170527234048j:image

f:id:pukumiweblog:20170527234104j:image

 

阪神ファンの友達には「なんでレフト外野なの」と言われましたが、特段阪神ファンでもベイスターズファンでもないので空いてた席を選びました(笑)

 

スタジアムはほぼ満席で、とにかくすごいのは阪神ファンの【圧】。PUKUMIの地元の札幌でも日ハムの応援はなかなかすごいですが、その数段上を行く熱狂ぶりを肌で感じました!!!

f:id:pukumiweblog:20170527234446j:image

 来週まで禁酒…と思っていたのですが、青い空と白球と程よい暑さに負けてついビールをゴクリ。

  f:id:pukumiweblog:20170527234743j:image

 

ちゃんと六甲おろしも歌って来ました♪

 

------------------

本日の体重↓目標まで26.15kg減量

f:id:pukumiweblog:20170527234950p:image

 

PUKUMILOG

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村