小腹は黙るの⁉︎

どうやら小腹を黙らすと言う噂のヨーグルトを夕食がわりに食べてみることにしました‼︎

 

f:id:pukumiweblog:20170525224128j:image

 

オイコス

不味くはないですし、むしろ美味しい部類に入ると思うのですが、個人的には濃厚さというかマッタリ感が足りず、ちょっと物足りなさを感じます。

 

新しい職場に就いてから【食べたい!】より【呑みたい!】に欲求がシフトチェンジしている気がします。

 

寝る直前に水分1リットルはちとヤバイ気がします…

朝起きると足がむくんでいますし【太る】ではないと思いますが【重くなる】という感じで体がだるいです。

 

水分取り過ぎ=むくみ

 

なのか⁉︎

 

たくさん水分とって=デトックス

 

なのか⁉︎

 

教えて!えらい人!!!

 

------------------

本日の体重↓目標まで26.65kg減量

f:id:pukumiweblog:20170525224908p:image

 

PUKUMILOG

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村