暑さ対策/寒さ対策

新しい職場の店舗に着任して今日で4日目、まだまだ緊張の連続です。

 

私はデブの割には汗っかきではないのですが、緊張してると物凄く手汗をかきます。もうシャバシャバの大洪水!!!

普段は潤い欲しいくらいの、砂漠なのに興奮したり緊張したりするとやばいわけです(笑)

f:id:pukumiweblog:20170523235204p:image 

なので、店舗では【手汗やばい人】みたいに認識されてるんじゃないでしょうか?ハンカチを常に携えて手がべしょべしょしてくるとハンカチを握り締めながら仕事をしています。緊張してもこざっぱりして見えるように制服も半袖を着ています。

 

だが、しかーし…!休憩室が寒いんです。ガンガンエアコン効いてる?感じで、半袖だとガクブルなんです…休憩入る5分前までは店舗で緊張に苛まれ手汗べしょべしょ、テンション高めだったはずなのに、休憩に入った途端カサカサです…

 

休憩の1時間のためだけに、ストール?やはおりもの用意する?

 

 

メンドー

 

 

はい、そうなんです。暑くて寒いんですよ。これは緊急対策本部作らないとです!!!ていうか、早く新しい職場に慣れて通常運転で体温調節しなくては…ていうか、しろ自分!!!

 

1番は早く業務に職場に、新しく出会う人々に慣れることなんですね(笑)

 

------------------

 

本日の体重↓目標まで25.95kg減量

f:id:pukumiweblog:20170523235053p:image

 

PUKUMILOG

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村