ダイエット総選挙2017夏の陣

皆様観ましたか?私はもちろん観ましたよ‼︎

f:id:pukumiweblog:20170519000201j:image

 

管理人PUKUMIが出演させていただいてから早4ヶ月…シーズン2とも言える、【ダイエット総選挙2017夏の陣】のオンエアがありました!

おデブが美女に大変身!ダイエット総選挙2017 夏の陣〜今年こそ水着になりたいSP!!〜 |TBSテレビ

 涙あり、笑いありの感動ダイエットストーリーで今回の番組もとても胸の熱くなる展開でした。

 

前回一緒に出演した、レイチェル&ぢをんちゃんも参戦していて、TVの前でドキドキしながら観ていました!

 

今回も強かったMCTオイルダイエット、お肉を食べて痩せられるという夢のようなMECダイエット(PUKUMIも以前実践してました)、そしてもち麦ダイエット!!!

 

自分のライフスタイルに合わせて続けていればどれもとても良さそうなダイエットです♪PUKUMIも新たに色々取り入れてぜひ実践してみたいなと思いました。

 

------------------

 

ここからは個人的な番組の感想なのですが…

番組の合間合間にダイエット総選挙1期の映像がちょいちょいインサートされていて、辛かったことや楽しかったこと、【ダイエット頑張って本当に良かった!】という気持ちがよみがえり、初心を思い出しました!

 

2期のダイエットクイーンになった方は私と同じママさんでした。その方が番組の最後の方で

 

こんな事をおっしゃってました…

f:id:pukumiweblog:20170519001551j:image

f:id:pukumiweblog:20170519001556j:image

 

自分のためにやったダイエットでしたが、結果として誰かにこうやって観てもらってそれが、何らかの影響を与える結果になってたんだ!と本当に本当に嬉しくなると同時に、【たるんだ今の自分ダメじゃん!!!】と気が引き締まりました!

 

今回も本当に感動を与えてもらいました。

 

------------------

本日自宅に帰宅したため体重計測は明日から再開いたします。

 

PUKUMILOG

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村