東京編⑰-最終話

本日無事、研修終了で明日関西の自宅に帰ることになりました。滞在期間17日…研修の進捗で終了期間がわからない仕組みのため、終わりが見えず少し不安な日々でした。

 

滞在中は東京の友達や新しい職場の同期と楽しく過ごせたので、不安だけど充実した日々でもありました!滞在中構ってくれた皆様に深く御礼申し上げます!

 

スケジュールが合わず会えない方々も結構居ましたが、またすぐ東京に戻って来ますので、その時まで楽しみをとっておきます♡

 

------------------

寮で過ごすのも、今日で最後なんですが最後の最後にいきなり不穏なLINEがお隣の同期ちゃんから届きました(笑)

f:id:pukumiweblog:20170518122126j:image

【不在中の私の部屋に、何かいる疑惑!!!】

 

現在入寮しているのは、私と同期ちゃんの2人だけ…

 

怖すぎるのでこのLINEは闇に葬ることにします(笑)

 

------------------

東京滞在中のため体重計測はお休み中です。

 

PUKUMILOG

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村