髪を切りました-東京編⑭

やはり慣れたお店で切るのは安心です。

前回行った大阪のお店も悪くはなかったのですが、やっぱりしっくりこなかったので東京滞在中に絶対いつものBalanceに来たかったんです!!!

balance(バランス)─杉並区高円寺の美容室

 

 f:id:pukumiweblog:20170514183302j:image

 

私的には前髪のバランスとかがしっくりきていて、パーマを生かした髪型にしてもらえてご満悦です‼︎

 

ヘッドスパも気持ちよく、心身ともに癒されました♡

 

最後はアイロンでヘアセットしてもらいした‼︎

 

やはり美容室は私にとってパワースポット。たくさん元気をもらいました!

 

私のカットをいつも担当してくれてるさよちゃんのBlogはこちら↓(当サイトのサイドリンクからも飛べます)

美容室balance(バランス) 宮田沙代子 ブログ 高円寺 新高円寺

 

------------------

東京滞在中のため体重計測はお休み中です。

 

PUKUMILOG

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村