フォアグラはやはり美味かった-東京変更⑫

本日も業後に呑み。そしてテーマは【大人のオサレディナー】前日にしっかり予約して準備万端で向かいました‼︎

f:id:pukumiweblog:20170514011201j:image

f:id:pukumiweblog:20170514011204j:image

f:id:pukumiweblog:20170514011223j:image

f:id:pukumiweblog:20170514011228j:image

f:id:pukumiweblog:20170514011305j:image

f:id:pukumiweblog:20170514011313j:image

f:id:pukumiweblog:20170514011341j:image

この美味しそうなご飯の数々…もはやダイエットBlogではなくグルメBlog…。

 

家に戻ったら頑張りますから、許してください…

自己管理出来ないからデブなんだなあと今更ながら噛み締めてます(笑)

 

本日遊んでくれたかっちゃんとは来月、関西で会う予定。アニメや漫画系イベント、大好きな俳優を愛でる時は必ず隣に居てくれる貴重な仲間です!

 

------------------

東京滞在中のため体重計測はお休み中です。

 

PUKUMILOG

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村