たりないたりないたりない!-東京編⑦

ご飯の量の話ではありません。この寮に無くて困っているものです。会社へのささやかな愚痴?です(笑)

 

❶光量

とにかく暗い。メインの部屋には中央に大きな蛍光灯それを取り囲むように4つの白熱灯が付いていますが、今現在メインの蛍光灯以外全部タマ切れしてます(笑)面倒で総務人事に報告してませんが、気持ちまで暗くなって来たので白熱灯の予備をもらうことにします。

 

❷鏡

姿見ほど大きく無くてもいいですが淑女の私としてはユニットバスの中以外に大きめの鏡が欲しいです。メイクするにも一苦労…意外と鏡って生活必需品なことに今更気がつきました。しかもなんの差別か隣の同期ちゃんの部屋には鏡があるらしいのです!昭和のおばさんは身だしなみを整えるなってことか!?

 

❸壁掛け時計

いちいちiPhoneApple Watchで時間を確認するのがしんどいです。時計がないと体内時計も狂って来ているのか睡眠や就寝のタイミングが掴みにくい…

 

❹ネット環境

誰がなんと言おうとわたしはネット環境がないと(特にWiFi)死ぬほど辛いです。ネット環境ないせいでモンハンもしてません。余暇の楽しみの半分以上が奪われた感じで、寮の中ではしおしおとしおれています。

 

f:id:pukumiweblog:20170514001521j:image

そりゃあ辛くなって糖質もモリモリ食べちゃうよね!!!そうだよね!

 

------------------

東京滞在中のため体重計測はお休み中です。

 

PUKUMILOG

 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村