体重計に乗れない恐怖-東京編⑥

多分太ってます。これだけ呑み食いしてれば当たり前。でも【どれだけ】太ったかはわからないわけですよ…数字で目の当たりにすれば『これはやばい!!!』って普通に焦って自分を諌めることが出来ます。

 

数字を毎日把握するって本当に大事です。レコーディングダイエットって、実は1番効果があるのかもしれません。

 

今日は糖質制限を意識。所謂【自粛の日】です。

 

休憩中のランチもこんな感じ↓

f:id:pukumiweblog:20170513235637j:image

自炊出来ないのもちょっと痛手です。糖質制限はタンパク質中心になるので自炊出来ないと金銭的にも高くつきます…

 

それ以前に、睡眠したり休肝したり体調を整えないといけないですね〜

 

------------------

東京滞在中のため体重計測はお休み中です。

 

PUKUMILOG

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村