文字通り【こどもの日】-東京編⑤

世間はGW。皆様何連休中でしょうか???

PUKUMIは昨日の引き続き公休日ですが、明日は普通に仕事です(涙)

 

だが、しかーし!!!今日はスペシャルイベント!!!関西の自宅から子供と旦那ちゃんが遊びに東京に来ているので、久しぶりに子供と対面しました。

f:id:pukumiweblog:20170513234513j:image

 

相変わらず目線が泳ぐセルフィーですが、まあ良しとします(笑)

 

6日ぶりに会う私を見つけて、一心不乱に駆け寄る子供を見たらなんとも言えない切ない気持ちになりました…『ああ、私って我が子のことが大好きなんだな』としみじみ実感。そして我が子も私のことが大好きなんだなぁと感じました。

 

お酒呑んでばかりじゃなく、早く我が子の待つ家に帰れるように真面目に仕事に取り組まなきゃいけないですね!

 

------------------

東京滞在中のため体重計測はお休み中です。

 

PUKUMILOG

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村