秋葉原聖地巡礼ツアー-東京編④

本日は初めての公休です。隣の部屋の同期ちゃんと秋葉原聖地巡礼に行きました!!!

 

何処にって!?

 

世界のAKIBAこと秋葉原です。

同期ちゃんは関西出身ということで初めての秋葉原ツアーなら同行させていただきました♡

 

まずは、昼呑みランチ。もうお酒は鉄板どころか定番です。

 

 f:id:pukumiweblog:20170513233135j:image

 

肉やらパエリアやらガンガン食べて、ハイボール呑んで準備万端な私達は、ラヂオ会館をぶらつき、電気街を冷やかし神田明神へ。

 

そう、同僚ちゃんはラブライバーさんなんです!

f:id:pukumiweblog:20170513232558j:image

秋葉原ならではの風景を眺めて散歩も楽しかったです!

f:id:pukumiweblog:20170513232656j:image

お揃いで購入、スライムクッキー。

f:id:pukumiweblog:20170513232750j:image

そして締めは、やっぱりメイド喫茶!!!

超大手の【めいどりーみん】に行きました。

メイドカフェ・メイド喫茶【めいどりーみん】| 秋葉原、大阪、名古屋、小倉、他全世界16店舗展開中!

 

f:id:pukumiweblog:20170513232826j:image

見た目も中身も激甘なパフェに更に甘〜い魔法をメイドさんにかけてもらいました(笑)

 

------------------

 東京滞在中のため体重計測はお休み中です。

 

PUKUMILOG

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村