寮での1人の食事はさみしい-東京編③

自宅では家族と、外出先では友達と…なんだかんだ1人で食事する事がほとんどないPUKUMIです。本日は呑み会もなく(本来仕事で来てるから呑み会はおかしい件についてはあえて触れませんw)コンビニ飯を1人で寮で食べました。

 

小さいテーブルで缶ビールを煽りつつ、テレビの音だけが部屋に響く感じはメンタルにくる感じがしました。

 

うーむ、普通にさみしいです。

 

『独り暮らしの時ってどうだったっけ!?』と記憶の地引網漁業をしてみましたが、どうにも思い出せません。長い事忘れていた【孤独感】を思い出し、ちょっぴりセンチメンタルな夜を過ごしました…

 

f:id:pukumiweblog:20170513231724j:image

↑独り晩酌セット

 

------------------

東京滞在中のため体重計測はお休み中です。

 

PUKUMILOG

 

 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村