同僚と早速呑んだよ-東京編①

今日は新職場のオリエンテーション的な1日でした。時間も2時間程度でさっくり終わりました。

 

東京滞在中は会社の用意した寮で生活します。寮と言っても1Kの普通のアパートです。地方から東京研修に何人来ているのかもわからず【ちょっと孤独かも〜】なんて考えていましたが、同日入社の同僚と早速呑みに行きました(笑)

 

同僚ちゃんは、明るくビール好きな可愛い女の子で寮の部屋も隣です。

 

公休日は秋葉原に遊びに行く約束もしました!

 

平成生まれに囲まれて、若い子のエキスをチューチューもらい元気に頑張ろうと思います(笑)

 

ちなみに、寮の部屋があまりにも殺風景なためUFOキャッチャーでぐでたまを獲得して枕元に置いてます…

 

f:id:pukumiweblog:20170513231048j:image

------------------

東京滞在中のため体重計測はお休み中です。

 

PUKUMILOG 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村