今日から東京滞在です。

遊びじゃありません、仕事の研修です!

 

以前のBlogにアップしましたがいよいよ仕事が明後日から始まるので前乗りで今日から東京に長期滞在(最長3週間)の予定です。

 

3週間の間に予定されている呑み会、4回…。

 

もう一度言います。

遊びじゃありません、仕事です?

 

正直に言いますと、やはり東京ロスになっていたので久しぶりの東京嬉しくてしょうがないのです。許してくださいませ(笑)

 

ただ、娘が生まれてからこんなに長く娘と離れるのは初めてです。ダンナちゃんと2人きりで泣いてないかな?とか心配な面もたくさんあります。

 

遊びも頑張りつつしっかり働いてたくさん稼いで明るい家庭のためにママは頑張ります!!!

 

f:id:pukumiweblog:20170509234113j:image

 

というわけで、ホテルでスパークリングワインでひと息。

 

遊びじゃないですよー、仕事です(笑)

 

------------------

というわけで明日から体重計測は長期お休みです。体重計に乗れないのは本当に不安です。

 

本日の体重↓目標まで26.80kg減量

f:id:pukumiweblog:20170509234254p:image

PUKUMILOG

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村