ボーリングとか何年ぶりだろう?

タイトル通りです。もうちょっと付け加えると【シラフでやるボーリングは何年ぶりだろう?】になります。

 

ボーリング=酔っ払ってやるもの

 

というイメージでしたがシラフでやるボーリングもなかなか楽しかったです(笑)本気度100%の半袖です。それにしてもたくましすぎるワガママ二の腕。リバウンド王してる場合じゃないですね。

f:id:pukumiweblog:20170509233318p:image

4歳の娘にとっても初ボーリングで、イベント企画してくれた仲間に大感謝の楽しい1日でした♡

 

合同スペシャルアニバーサリーケーキは感涙もの。普段ケーキはあまり食べませんが、心遣いとケーキの美味しさに胸がいっぱいになりました‼︎

f:id:pukumiweblog:20170509233340j:image

 

------------------

本日の体重↓目標まで25.80kg減量

f:id:pukumiweblog:20170509233416p:image

PUKUMILOG

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村