もうすぐ仕事が始まります。

昨日の京都泊もですが、今週は神戸散策や仲間とのボーリング大会などめいっぱい予定を入れています。

 

それは何故か?

 

来週月曜日の5/1から仕事が始まるからなのです(笑)

 

3月から2ヶ月続いた私のニート生活もいよいよ終わるわけです。【とにかく遊んでおかないと!】【ゲームしなきゃ】【漫画読み漁らないと】【お酒も飲めるうちに!!!】みたいなテンションです。

 

あれ?家事は?育児は?

 

ちゃんと(そこそこ)してます。

 

楽しい時間は4G LTEで過ぎ去っていくのでBlogなどでちゃんと記録を残していきたいと思っています。

f:id:pukumiweblog:20170509225956j:image

ネットを通じて知り合った書道家の先生が今年の1文字ということで書いてくださいました。

f:id:pukumiweblog:20170509230130j:image

こっちの咲じゃないですよ(笑)こっちも大好きですが。

 

仕事もダイエットも精進あっての開花ですね!

 

------------------

 

京都泊のため本日の体重測定はお休みなのですが、体重計に乗るのが本当に恐怖です(笑)

 

PUKUMILOG

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村