アニバーサリーデブ-京都編

アニバーサリーデブウィークが続いている今日この頃、今日は京都で友達に誕生日をお祝いしてもらいました‼︎

どうですか⁉︎この美味しそうな草わらび餅♡美しいただすまいです♪

 f:id:pukumiweblog:20170509224321j:image

空堀通りも【THE 京都】風景です。

f:id:pukumiweblog:20170509224333j:image

 

街を歩けば神社仏閣があり、観光客の皆様は本当に楽しそうです。中でも目を引いたのは着物レンタルしながら街を散策してる人達の姿。コスプレ好きな私の心をズキュンと打ち抜きましたが、草履ではたくさん歩けないので泣く泣く断念。でも、いつかオシャレな着物をまとって優雅に京都の街を歩いてみたいものです‼︎

 

おばんざいランチも堪能し、夜はもちろん呑んだくれ(笑)祝ってもらったはずなのにあまり記憶がないという、私らしくもある1日でした。

 

------------------

 

京都泊のため明日の体重計測はお休みです。

 

------------------

本日の体重↓目標まで24.55kg減量

f:id:pukumiweblog:20170509224059p:image

PUKUMILOG

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村