ファスティングしてます

とりあえず48時間ファスティングチャレンジ中です。

 

ファスティングルール

ファスティング専用ドリンクと水分しかとらない】

 

これだけです。シンプルでわかりやすい(笑)

ファスティングのお供のドリンクはこちら↓

f:id:pukumiweblog:20170414215601j:image

Amazonです【ファスティング】で検索かけて1番上に出てきてかつ、高評価だったのでこれにしました!

しかし商品名、煽り文句、パッケージ全てが怪しい…怪しすぎる(笑)

これを空腹感を感じた時に飲むだけです。丸2日間ご飯が食べられないとか考えただけで死ねる…でもちょっと自分に活!!!って気分なので頑張ります。

 

ちなみに水で割って飲むのですが、味はトロピカルフルーツジュースのような感じで飲みやすいです。

f:id:pukumiweblog:20170414220048j:image

無糖の炭酸水で割って飲んでみても◎でした!ただなんとも言えない鼻に抜けるというか後味で残るサプリメント臭?気になる人は気になるかもしれません…

 

自分に活!!!ということでやっている禁酒も第1目標の5日間達成。毒出しですーーー!!!ファイトっ!

 

本日の体重↓目標まで23.90kg減量

f:id:pukumiweblog:20170414220432p:image

PUKUMILOG

 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村