人は寂しいと太るらしい

旦那ちゃんや娘以外のリアルな人と最近あんまりしゃべってません。引っ越しあるあるなのかもしれませんがまだまだ近場に友達がいません。

 

というわけで昨夜ちょこ〜っと孤独を感じて【寂しい】というワードをGoogle検索するとですね…ヤバイ記事を発見しました!(検索内容の是非はスルーでw)

 

www.excite.co.jp

 

暇で食べすぎる以外やることがないとかそいうことじゃないんですね…。

 

・ストレス…はぶっちゃけありません。なぜならストレス源となるような出来事や事件がない(笑)対人ストレスも友達も仕事もないからナッシン!

・不安感→とりあえず働かないと経済的なアレがアレしちゃう感じの不安

・退屈→退屈…はしています

・寂しさ→まさに寂しい!…検索しちゃうくらいですからね〜(笑)

 

記事通りだとすると、メンタル的に太る条件揃っていますねえ。

 

というわけで焦って数少ない友達に遊んでもらって、面接予定を立てる本日のPUKUMIでした(笑)

f:id:pukumiweblog:20170413231148j:image

梅田で観覧車に乗りました!

 

本日の体重↓目標まで24.10kg減量

f:id:pukumiweblog:20170413231245p:image

PUKUMILOG

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村