やっぱり餃子と相性がいい

昨日から今朝にかけていきなり1㎏落ちてました…私の代謝機能は、頑張ったりサボったり気まぐれにも程があります。この代謝機能頑張ってくれる日の法則を見つけられたら最強ですよね‼︎

 

この法則を自分なりに探って行くと餃子ダイエットを忠実にやってる日に結果が出やすい気がします。

pukumibeauty.hatenadiary.jp

夜、【ゆで卵とMCTオイルドリンク】みたいな日より【夜餃子】の方が落ちている率が高い。餃子ダイエットの申し子なのか…PUKUMI!

 

人それぞれ体質に合わせたダイエットが最強ってことなのは間違いないですね。

 

♪何度目なの、夜餃子準備…!ジュージュージュー♪♪

 

f:id:pukumiweblog:20170412232955j:image

今日は久しぶりに餃子が上手く焼けた気がします。餃子を握るのは得意ですが焼くとガチャガチャとしてしまうので綺麗に羽が出来るとほんのり嬉しくなります(笑)

 

本日の体重↓目標まで24.50kg減量

f:id:pukumiweblog:20170412233101p:image

 

PUKUMILOG

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村